-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンセット
2006-11-12 Sun 01:16
SCF0061.jpg




SCF0060.jpg






日本海に落ちる夕陽です。
思い出に残る、素晴しい景色でした。




かーさんの夕陽はコッチ

はっきり言って、S9000の威力が発揮されてますね。
フィルターなしで・・信じられない(T^T)
別窓 | Ryo's Diary | コメント:6 | top↑
<<妖しくないからね | おしっぽブンブン♪がとまらない | 紅葉>>
静まり返った世界に、波の音だけ聞こえます。

心が洗われますね♪
2006-11-12 Sun 22:20 | URL | shinobu #-[ 内容変更] | top↑
うひひ
RYOくん
ばっちりじゃのぉ
かーさんが あせってるぞ~ぃ

海に落ちる夕日 ・・・・
わぁ~~~ 海に行きたいよぉ~~~

RYOくんの写真見てガマンしておこうっと

さぁ かーさんのも 見に行かねば
行ってきま~す
2006-11-14 Tue 23:02 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
しのぶさんへ
また来てくれて有難う。
お返事が遅くなってごめんなさい。
夕陽なのに光が強くて、すごく眩しかった。
ファインダーで光を見てはいけないのでモニターで撮っています。
2006-11-24 Fri 00:06 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
どじみおばちゃんへ
これ、夜景モードでUVフィルターだけ使って撮っています。
母さんは頭が固いので、マニュアルで考えて失敗してる模様。S9000は母さんにはムリだって(カカカカカカ・・・
日本海はキレイだったよー。

この間、太平洋にも出かけたけど、夕陽は山の方に沈むんだ。にわか雨に降られたんだけど、母さんが遠くで叫んでいると思ったら僕にじゃなくてカメラをしまえってさ・・n
2006-11-24 Fri 00:22 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
RYOさん、私には14歳と15歳の息子がいます。

RYOさんと同年代ですね、彼らにカメラを持たせたら
RYOさんみたいな写真が撮れるのでしょうか・・・

やはり才能というものはあるのでしょうね。
2006-11-28 Tue 21:48 | URL | shinobu #-[ 内容変更] | top↑
しのぶさんへ
こんにちは~。
多分S9000が、僕と相性がよかったんだと思いますw
だってね、母さんのD20持っても重たくてヘバります。
ということは、さすが握力64ってことだーーー!
最新の薄型携帯、開いただけで壊すからダメだって言ってるものwww
2006-12-03 Sun 13:05 | URL | RYO #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
