-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妖しくないからね
2006-12-03 Sun 13:11
SCF0076.jpg


妖しい所じゃないよ。
実はここ、お寿司屋さんなのだ~。

DSCF0077.jpg


9000の皆さん、モードを変えた違いがわかりますかー?
別窓 | Ryo's Diary | コメント:4 | top↑
<<Yahoo!の写真コンテスト入選しました~ | おしっぽブンブン♪がとまらない | サンセット>>
RYOさん

高級そうなお店じゃないですか~v-61
もちろん写真撮っただけじゃないでしょうね~v-377

私は上の写真が好きですね。
哀愁をかんじます。
ん~でもやっぱり妖しいですね。
2006-12-04 Mon 21:03 | URL | shinobu #-[ 内容変更] | top↑
私も上に一票
しっとりと落ち着いた大人の感じ
でも どこか華やか

まるでdojiにピッタリじゃないですか
今度 Ryoさまとご一緒したいわ・・・

朝っぱらから 何をとち狂ってるんだか

被写体は何処にでもあるのですね

うちの9000 箱の中でないてるよ~ 
2006-12-06 Wed 08:39 | URL | doji #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
しのぶさんへ
いつも有難うございます。
水の見たままの綺麗な青色が出ているのは上の方です。
ここ美味いんです。といっても普段は行きませんけど。お祝いの時とか、お客さんが来た時しか・・ちっさくなって撮りましたw
2006-12-17 Sun 13:42 | URL | RYO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ドジさんへ
大人な感じですか?この隣のレジで、お鮨飴を売っているんですよ。お鮨ソックリなの。
そっちの方に目がいくんだけど、、

S9000が箱に入ってるんですか!もったいね。もったいないオバケでますよ。
2006-12-17 Sun 13:48 | URL | RYO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
