スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
奮闘中
2005-09-08 Thu 09:48
ご無沙汰しているサイトの管理人様方、
皆さんのお宅のロムもろくにしていませんっ
ごめんなさいッ_| ̄|○

今我が家は前代未聞の舞台に挑戦します。
12/3の本番までレッスン中心の毎日です。
勉強?ほっとけほっとけ..(すんません(;´▽`A``

お初のゲストさんへご説明いたします、
クマは5歳からずっとバレエをしていました。
クラシックです。
クマというHNは某有名ダンサー
○川哲也氏からひっぱがしました(すんません(;´▽`A``

突然の脳炎で片目をやられ、難病も発覚し
一時は復帰は無理かと思われましたが
主治医先生やナースの皆さん、スタジオ教師の方々の後押しで
1年間のブランクの後、片目というハンデ付きで再び踊っています。
しかし前まで出来ていたことが難しくなったり
思い通りにいかず親子で鬼気悶々としています。

ですんでその他のもろもろは今、もうどうでもよくなっています。

ソロを1つ頂けました。
しかし、団体で踊るシーンは危なかったり
振りをもらえなかったり
かなりのプレッシャーと悔しさと闘っています。
ヘタっぴなくせに(-ω-;)ウーン

ってなわけで、
本番までロムってばかりと思われますが許してくださいませ~(ぺこ

IMG_3257.jpg

注)クマ爪切り中・・・以前からこれが普通(*´―――――`)やっぱ変だよね
スポンサーサイト
別窓 | Ryo's Diary | コメント:10 | top↑
<<プレゼントが届きました | おしっぽブンブン♪がとまらない | 後発白内障>>
な・なんちゅう芸術的な爪の切り方
ドジは思わずまねして・・・
なんとかカタチはまねっこできましたが重いのなんのって
太くて短い足では無理でした ショボン
明日になって筋肉痛&関節痛になったらオカン看病お願いね!
おほほ、見栄はって筋肉痛が翌日なんて・・・
ず~ず~しいにもほどがある。 ゴメン

クマくん
がんばるだよ~~~
風邪引かないように気をつけるだよ~~~
舞台の本番終わったら打ち上げにみんなでウンコまきしよう!
もろだし君の100レベ祝いもまだだからね
それまでにドジ一族もみんな100レベまで追いつくから・・・
遊び過ぎって? ゴメン
怪我しないようにレッスンがんばってね!

dojimiおばちゃん2号さん
舞台が終わるまで大変だろうけれど親クマ・小熊そろって元気に頑張ってくださいね。
dojimiパワーを送ります。
風邪引かない、腰痛知らず、ただしドジv-236な最強パワーじゃぞ
受け取ってくだされ~~~
2005-09-08 Thu 13:49 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
dojiさんコメントありがと^-^
駄目ですよッ決して無理しないでください。
スジ違いで動けなくなりますよw
この体勢で救急車に乗ることになりますよッw

この足が耳と頭に届くので
足でポリポリしとりますorzぉぃぉぃ...

打ち上げにみんなでウンコ撒き
うむ、分かる人にしか分からないこのウンコ撒き、
何のことか分からない人は
一体何を想像しているのやら・・
みんなでウンコ撒き・・・

パワーきましたきました。
これ以上ドジになってどうすんでしょう、私(笑)
いつもありがとう♪
http://fmo.or.tv/rivuri.html
お礼にこちらを・・
2005-09-08 Thu 22:30 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
なななんという体の柔らかさ。
dojimiさんと同じく思わず真似を…
前屈マイナス10cmの馬には絶対に無理でした(;´▽`A``
レッスンガンバレ~!
2005-09-09 Fri 11:46 | URL | simamama #FQMMk6M.[ 内容変更] | top↑
熊家初心者なので とても驚き 又感動しています。そうでしたが、クマはあのクマ王子にあやかっての!/ごめんねー、今まで「クマつながりで仲良くしてね」なんてとんでもないこと言ってー。(ヒグマとプーさん位 いやもっと違うじゃん)// 小熊王子、どうぞ頑張って。・・・ママ、写真もUPしてー。
2005-09-09 Fri 13:21 | URL | numabe #XlxNWEzA[ 内容変更] | top↑
>simamamaさんッ皆さんッいけませんッ
ボキッといきますよ(´・∀・ill)
何故みなさん真似をなさるのですかッ
これは特異体質です~~~
注)真似しないでくださいね~~

只今本日のストレッチと大声大会終了しましたです。
はぁはぁですw
母ちゃんケツ痛いですww
コメントありがとう。
また面白写真UPしますね(は?
2005-09-09 Fri 22:10 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>numabeさん、勝手にあやかって申し訳ないッ!笑
プーさんですよ、プー。屁?
dojimiさん、なに笑ってんですか(((( ̄∀ ̄;

体系はマッチ棒ですね・・・
想像しましたね?はいマッチ棒。
・・・・・・。
何笑ってんですか・・・。

こちらこそ今まで通り
クマつながりで仲良くしてやってください^^
コメントありがとう♪
2005-09-09 Fri 22:18 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
kumamamaこんにちわ♪
熊君も・・・こんにちわ♪

がんばって。
無事故でね。。。

kumamama ムリしないでね。
心からエールを贈ります♪

2005-09-11 Sun 10:04 | URL | okaacan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
kuma mamaさん、こちらでは、はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとう♪
うれしかったです♪

にゃるほどぉ~。そっか~あのお方ですね♪
一度舞台を生で観た事があります。

バレエの上手い人は空中で絵のように
止まる…と言いますよね。
まさに止まってました(^-^)

ベテランのマイヤ・プリセツカヤさんを
とても繊細にサポートされていらっしゃいました。

間違いなく日本が世界の人に誇る事ができる
文化人の一人ですよね。

私もnumabeさん同様、熊家初心者なので、
今後共、どうぞよろしくです~~~。

※熊くんのページも拝読させていただきました♪
家の娘もそんな大きな手術ではないのですが…
3歳と5歳の時に全身麻酔手術を受けました。
(現在全快です^-^)

ではまた遊びに参りますね♪
2005-09-11 Sun 23:10 | URL | フロッピー #Mi71dNxA[ 内容変更] | top↑
>okanお疲れ様^^
ようやく落ち着いてレスしています。

無事故。
怖いんだ、これが。

4年生の時、舞台本番3日前に
靭帯やったんだよー。
学校でケガして
すぐ処置すればいいものを
放置して
ケンケンで帰ってきた。

赤い大根状態・・・

もちろん舞台は欠場(TT▽TT)
悲惨な思い出でございます。
2005-09-12 Mon 00:58 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>フロッピーさん
いらっしゃい♪

ぅひょーーなんて嬉しい。
生でご覧になったことが。
そうなんですよね~
あのジャンプの高さ・・・
そそ、空中で停止できてますよねッ
去年は入院の間をぬってコッペリア、
今年は白鳥を観にいきました♪
キマる度、思わず声が出てしまいます
「きゃーーーー☆」(笑)

そうですか、フロッピーさんのお宅でも
全麻でオペを。
全麻は本人も見ている方もしんどいですね。
ホスピタルのページにまで足を運んでくださって
有難うございました*^^*

そそ、言い忘れたんですが
杜さん、私もだいっすきです。
一路さんも。
経過を経て、麻路さんも。
会にも入り、ムラへも通っていましたッ!
引退公演の千秋楽はムラも東京も意地で観ちゃいました・・
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

杜さんはOGになってからの舞台
滝の白糸を観にいきましたよお。
相変わらず迫力だったなーw
2005-09-12 Mon 01:18 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
