-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ なーんだ
2007-03-20 Tue 01:33
0085.jpg




DSCF0086.jpg



さて問題です。この光は何の光でしょう。




彼のカメラ、S9000のファインダーと液晶モニターがポシャってしまました。
突然、真っ白です。むー。
昨日、入院しました。修理に~3週間程かかるようです。むー。



彼の近況です。
どうも視野が狭くなってきているようです。
気になって聞いてみたところ、彼も感じているようです。
・・・・時間がない。む。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:4 | top↑
<<タミフル | おしっぽブンブン♪がとまらない | 3月18日のイベント>>
むー
イルミネーション、ではないよね・・・
なんだろう。
下の写真は、気合のオーラ抽象画??
2007-03-20 Tue 13:19 | URL | simamama #r6AYssVM[ 内容変更] | top↑
ん~セロファンの反射?
それともひらめきの光?v-485

そうだっ!
「こ~~じわv-341」発言で世の中年女性をすべて敵に回した
RYOさんへの鉄拳の火花v-360だ~!

だからお母様への伝言で
「暗い夜道v-483の一人歩きは気をつけて」って言ったでしょ!
ムフフ
2007-03-21 Wed 22:52 | URL | shinobu #GE1Q478A[ 内容変更] | top↑
>simamama
はずれだも~。
陽射しがなければできないナニカだも~。
車内の天井だも^^b
2007-03-24 Sat 17:25 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
>shinobuさん
セロファンの反射 おしい!

ひっじょーーーにおしい!!
セロファンではな~い。

ヒント☆
服飾
2007-03-24 Sat 17:28 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
