-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼントが届きました
2005-09-10 Sat 04:06
鹿児島の友達、玉ちゃんから
2度目の陶芸の作品が届きました。
玉ちゃん手作りですよぉ^^

クマに開封してもらいましょう・・・
さて今回は何でしょう。
IMG_3262.jpg

あ。なんだコレ。
IMG_3263.jpg

ペアのワイングラス風足付きカップでした。
2つ並べてみたいクマw
IMG_3264.jpg


IMG_3265.jpg


前回作ってもらったのが、このご飯茶碗と小鉢。
一緒に並べてみました^-^
IMG_3266.jpg

凄いでしょ?
玉ちゃんをご存知の方はきっと
え~~~ッ?!あの玉ちゃんが~~~?!
と思っていることでしょう。

タマー、いつもありがとう。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:8 | top↑
<<1クリックで5円募金 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 奮闘中>>
[くまままこんにちわ♪
何かお恥ずかしい・・・ありがとう♪
今回はこのグラス何か違う感じにと思って触っていたら
こんな感じになってしまいました。
何か変でしょv-12
でも結構人気があるのよ。
玉、最近仕事をはじめて・・・
カフェで働いています。
ずーと事務とかしていたから、こんな仕事の経験なんてはじめてで・・・昨日なんか900円を2つ押さないといけないのに、
9000円って押してしまって、18000円v-40
お客さんが友達だったから笑いですんだから良かったけど・・・
本当にビックリしたって。たっけーーーランチって感じ。
今日は今日でライスとごはんと選べますけど♪一緒やねん・・・
あーーー本当にドジドジです。
でもオーナーさんが本当にいいかたで、許してくれているけど
ありがたいです。
人間観察楽しいです。面白いです。でも慣れない仕事は結構体がきついよね。。。
最近の玉の生活ぶりでした♪
くまくん何であんなに体やわいの?ストレッチでやわらかくなるかな?なるはかたくてv-16
2005-09-10 Sat 18:45 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい^^
たま~~
ビックリしたど(笑)
いつも超ステキでシブい食器を有難う。
普通のお惣菜が
食器でオシャレに大変身してしまうのよね。

クマのアレは何なんでしょ~ね~。
物心がついたころからあんなです。
あれでも全然固いんですよー^^;

>ライスとごはんと選べますけど♪

?(。'(ェ)'。)ん?

・・・・・・

(。>(ェ)<o_彡ぎゃはははは

玉らしいわー\18,000事件も。
また面白いこと、あったら報告して~
お疲れ様♪
2005-09-11 Sun 02:07 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
こちらにも こんにちわ♪

すご~~~い!!
BBSでの会話を覗き見(笑)
どんなかな~~~とww

本格的じゃ~~~~ないですか~~
ブラボ~~~拍手パチパチ

こんなに心のこもった素敵なプレゼント♪
kumamama~~
良かったね♪一生物ね♪
我が事の様に嬉しいです(感涙)

玉様 ブラボ~~です。
2005-09-11 Sun 10:08 | URL | okaacan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
okanありがとう。
実物をご覧頂けないのが残念です。
ズッシリと重たくて
渋いのよ~~~。

玉ちゃんのHPにも行ってみてね。
爆笑ものの写真がいっぱいで
楽しいですよ~~
本館からリンクしてあります^^
2005-09-12 Mon 01:29 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
Okaacan、くまままありがとう。
あすは仕事が久々のお休みだから陶芸に行ってきます。
又作品を作らないと♪
結構人間つながりで陶器をおかして頂く事が出来てv-238
ありがたいですね♪
今度はネットでも販売してみたいんだけど、
余裕がなくて・・・
あんなのどうすればいいのかな?くままま知ってる?
話は変わるけどくまくんの体の柔らかさ本当になるにも分けて欲しい・・・
もう体がかたくて最悪だよ・・・v-12
2005-09-12 Mon 22:25 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
たまたまの作品見たいよ。

ネット販売の件だけど
http://shop.seesaa.jp/pages/guide/shop/compare.html
これなら知っています。
一応参考までに。

金銭が絡むことなので
慎重に調べてみてね。

クマのアレwは関節が柔らかいんだと思います。
俗に言う猿手です。
腕もクルッと360度回転します(ヤメれ~~
2005-09-13 Tue 19:30 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
くまままおはよう。ネット販売のありがとう。
見てみるね♪感謝♪

くまくん360度?v-16
す・すごい♪
何で??なるに本当やわらかさわけてもらいたい。。。
毎日風呂上りにストレッチさせているんだけど、
全然です。。。
ため息が出ちゃうぐらいかたいの・・・
今日も仕事終わってから作品作りに行って来るね♪
昨日はうまく作れなくて。
2005-09-14 Wed 06:38 | URL | たまちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^
ところがダンサーとしては
まだまだ全然、
ストレッチは足りないし固いんですょう(TT)
気を抜くと股関節が戻るし
膝も出ているし
その他もろもろも駄目で・・うむ。

今日は満足いく作品ができますように。
2005-09-14 Wed 16:37 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
