-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルクたん いらっしゃい
2007-10-03 Wed 00:02
登録してから3年以上、
待ちに待ったキャリアチェンジ犬がやってきました♪

黒ラブのルク君。(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


146.jpg



5132.jpg



5147.jpg

うへへ・・

家にも人にもすっかり馴染んで、とってもイイ子ちゃんです。
ちあわせになろうね~ルクたん(〃´`)ぽぽぽ

写真はソネの方にもUPしていきます♪



肉球と書いて「にくたま」と読む・・
5157.jpg

別窓 | ルク | コメント:8 | top↑
<<彩り3次〆切 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 彩り3次応募開始>>
やっとですね。おめでとうございます。
ワンコとの日々のことについて
次回のUPも楽しみにしています。







2007-10-03 Wed 14:11 | URL | Bless #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
かわいい~!!!
はじめましてデス。
賢そうな目をしてますねw
2007-10-05 Fri 08:12 | URL | simamama #-[ 内容変更] | top↑
@Blessママさん

お疲れ様です。先日はお世話になりました!
助かりましたー。有難うございます^-^

可愛くて可愛くて。食ってしまいたい位w
アイコンタクトで、しっかり訴えてます。

今日は帰宅した主人がシャワー中
ノソ~~っと入り込んで
洋服着たままビショビショになってました(爆笑)
反応する言葉は
「お外」「お散歩」「ご飯」「お水」
「お風呂」だったのです~ 笑った笑った。
2007-10-09 Tue 00:49 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@simamama

賢い・・・負けそうですw

ウルッとした瞳で見上げられると
もうもうあうあうです(笑)
2007-10-09 Tue 01:00 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
か。。。可愛い。。。
めんこい。。。
なんて目で見つめてるの。。。

ちあわせになってねんw
2007-10-15 Mon 03:37 | URL | ポチたま #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
初めまして!
お友達のウッディママさんから教えていただき
ここへたどり着きました。ルクのパピーウォーカーを
していた、今は「ウェリナママ」です。二頭目の
パピーウォーカーを始めて一ヵ月です。
ずっとずーっとルクを待っていてくれたのですね!
それを知って、とっても嬉しかったです。ルクは今
どうしてるのかな?なんて思っていたので、このブログに
たどり着けて、またルクのキャラをばっちりとらえている
写真を拝見して、感激しております。これからも
遊びにきますね!
そしてルクの事をどうぞよろしくお願いします。

ウッディくんとルクは以前ウッディくんのお家の前の
梅畑を爆走して散々怒られた事のある、いわゆる悪友です
よ(笑)
2007-10-16 Tue 21:17 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ポチたまさん

ありがと^-^
必殺上目遣い・・・
学ばなければ・・・

逆に、幸せにさせてもらってます♪
目尻に笑い小皺ができそうですw
2007-10-18 Thu 16:34 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

いらっしゃいませ^-^
ご安心くださいね。
責任をもって預からせて頂きます!
二人目の息子として。

・・・ウッディー君と?
梅畑で爆走の悪友>キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン
次のキャンペーンでウッディ君と会えるかなぁ・・
会わせてあげたいな~
あ、また爆走しちゃう?(≧ω≦)ひひ

そそ、今日仙盲のTさんから
確かに伝言頂きました^^

2007-10-18 Thu 16:52 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
