-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
彩り3次〆切
2007-10-30 Tue 22:59





ルクくんも寝顔で参戦中~(笑)

5549.jpg

zzz... (EOS30D)
気持ちよさそうにネンネしていると、つい添い寝したくなります(←しますの間違いねw)



ルクくんとお散歩中の撮影

0018.jpg

KOROKORO♪ (S9000)
EOSは持てないから。うん、むり。



0633.jpg

別窓 | Mama's Diary | コメント:2 | top↑
<<おたんぽ | おしっぽブンブン♪がとまらない | ルクたん いらっしゃい>>
これからの季節
やはりこれからの季節は是非!
ルク坊を抱き枕にしちゃって下さいませ!
時々いびきが出る事もありますが、温かさは
絶品ですよ~♪
2007-11-05 Mon 00:12 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

こんにちはぁ(●´(ェ)`)ノ゙
ドックランでルクの代わりにハードル飛んでる飼い主ですorz(ルクぅずるいじゃん・・)

窓辺の日向ぼっこでアチチになっては
日陰に移ってお休みになっております、ルク様w

ドングリの写真には続きがあるんですよ。
突然黒い物体が写り込んできて腰抜かしたという。
・・カメラ慣れしてますね(笑)

動物病院へ健診に行ったんですが、待ち時間
ずっと無言でダウンしてたのでёё≡ Σ(ω |||)
周りの方達曰く「盲導犬みたい~」←ココ特に重要
・・・ですって。
診察台ではアンヨがプルップルしてましたが(爆)
結構長い間診察してくれたのですが大人しくて
お耳も歯も先生のお墨付きを頂きました^^
g~~~oodです。

月末は2歳のお誕生日ですね♪
サイトurlご案内し忘れていました。
ポチっと飛んでみてくださいね~
(更新しなきゃ~ノ)゚Д゚(ヽ)
2007-11-05 Mon 12:34 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
