-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おたんぽ
2007-11-07 Wed 18:42
おたんぽ? はい、お散歩のことです。

ルクがスキなことの一つ。
「おたんぽ?」でロックオン&ブンブンおしっぽです。

お散歩には丁度良い季節になりましたね。

0021.jpg

私がリードを持っている時にはとても撮れません(笑)


0024.jpg

おにーちゃんとも。
あ、おにーちゃんが着ているパーカーは背中に盲導犬のプリント。
仙台訓練センターで、なんと1,000円で購入。
一着を奪い合いです。色違いでもっと買っておけばよかった・・


0020.jpg



0022.jpg



0015.jpg

私はこんな秋の風景を散策撮影しながらユルユル・・・
遠くで「はやくー!」(・・・聞こえない聞こえない)




かーちゃん それ美味いのか?




0016.jpg

にゅううううッ!
「あ"あ"~~~~~」ビクリした~~~~ル~~ク~~


0012.jpg


(全てS9000)



Blog名をとんがり頭でツヤっと行こう!に変更しました。

まさに、とんがり君でツヤツヤの毛並みから。
どすこいルク、とか、、はっけよいのこったとか、、そんなことは
・・・・・一度も考えていませんから。

写真ではそんなに大きく見えないかもしれませんが
RYOは170㌢、、ルクは30㌔超えの巨体です・・・

リンクされている方はお手数ですが
Blog名の変更をお願い致します。

サイドバーからBBSに飛べます。こちらも宜しくです。




盲導犬協会イベント予定~

11/10(土) 
●玉川高島屋 南館1階 10:00~17:00         
●湘南東部総合病院秋まつり 12:30~17:00

11/11(日) 
●玉川高島屋 南館1階 10:00~17:00         
●そごう千葉店 12:00~16:00 
(正面入口にて募金活動デモンストレーション)       
●そごう大宮店 12:00~16:00 1階ミレニアムコート

11/12(月) 
●玉川高島屋 南館1階 10:00~17:00

別窓 | ルク | コメント:8 | top↑
<<おぷろ 其の壱 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 彩り3次〆切>>
ルクたん、かわいいね~。
秋を感じさせる写真とルクたんの表情と、
おにいちゃんの後姿。いいなぁ。

私も、ころと毎日散歩してる定番コースを撮りたくなりました。
あしたカメラ持参しようかな♪
2007-11-07 Wed 20:43 | URL | しままま #-[ 内容変更] | top↑
ルクたんカワイイよ~~ぅ
なんて言ったらいいのかなぁ
犬としてじゃないのよ、、、
人間の気持ちを察知するのは
そこらの鈍感な人間よりよっぽど優れてるわー

相変わらず親子喧嘩ではRYOをかばって
二足歩行で親をドツキますorzぐぅ
しかも仲直りさせようと一生懸命になるのよ。
ルクには負けるわ^^;

5時半起きで1(オチッコ)2(ウンピ)です。
早寝早起き健康的~~~zzz

コロたんの写真も見せて見せて!
全部↑S9000で撮りましたです。
2007-11-07 Wed 23:45 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
いいなあ。。。
結婚したら、絶対犬を飼う!といっていたんだけど、どうやら却下のようです。。。

「何せ、トドを飼うんだからもうダメ!」

(´・ω・‘) ん? 私の事????

┗( ̄□ ̄;)┛はっ

と、いうことで暫くお預けの様子。

でも、「ルク」たんや、しまままさんとこの「ころ」ちゃんは、いい家族だよ~~~~~w

きっとまた家族が増えたらにぎやかになりそうw
2007-11-08 Thu 01:12 | URL | ポチたま #PzYVIlwM[ 内容変更] | top↑
結婚したら、絶対犬を飼う!→子供が生まれたら
→子供が大きくなったら
でもいいんじゃないかな~?
因みにボランティア希望しても何年もかかって
やっと来ることだしねッ。

ト トドって・・・ぁぅ
2007-11-08 Thu 23:11 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ルク坊!なかなか素敵なステップを踏んでいるようで!
30キロきましたか~!ぐっとダンディーになったかな?
いやいやオチャメ度の方が上回っていそうですね。

喧嘩すると、2本立ちで平和を訴えますか(爆)今度是非やっていただきたいのは、夫婦で抱き合って見て下さい!「おいらもいれてくれ~」とまた2本立ちで挑んできますよ

毎回かわいく写真を撮っていただいて嬉しいです!
夫婦と長女?!ウェリナと画面に額をくっつけそうな
勢いで・・兄貴の成長を見ておりますよ~「ほれ、おにいたんだよ~」なんて言いながら(笑)
2007-11-09 Fri 09:22 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
うぇりなままさーん
く く くたいです ルクが寝屁こいてます・・ぅ~
しょっちゅう、こきませんでしたか?(爆臭)

たまに絶対犬の屁とは思えない音だしません?
言い訳しても、誰も犬屁とは信じませんよね?ブぅオオオッ!

9月の訓練センターでのメディカルレポートでは
31㌔。ベスト体重は30.5㌔でしたよ~

ダンディー顔でシッポ腰からフリフリですw
皆でそれを真似するのがまた面白くてwww

昨日の夕方ベランダ1・2していたら上空に白鳥の編隊が!
「ぅあーーー!すげー!」って言ったとたん
二足歩行の前足で背中パンチされました・・・orz
しっかり手加減してくれましたが。シッポ振ってるし・・
ルクのウンピもひっこんじゃうし うっうっ

やきもち>やきさんでしょ?やっぱりそうでしたか~
ルクがいる前では他の犬を触れません、禁止事項その一です。
そそ、ルクもウェリナママさんのBlog見てますよ!
覚えていますよ、ルクママもウッディーのことも!!
アイコンタクトで首かしげますよね!
2007-11-09 Fri 09:49 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
白鳥でウンピ引っ込んじゃいましたか!!
白鳥は始めてみる動物ですよ~。こちらも
隣に流れている迫川には白鳥がいて、毎朝
毎晩暴走族の様に我が家の上を飛んで行きます。

じ・実は・・寝屁・・妹もこきまするぅ~
あ!喋っちゃったら起こられるかな・・・
2本立ちする時にも・・・これがまた強烈~
猛烈~・・にいたんに負けず劣らずです(汗)

アイコンタクト、「何?」って首をかしげます。
これも人間チーム撃沈アイテムです。
大抵の人間はこれでイチコロだって知ってるかも
しれません・・・(爆)
ふふっ!やきもち焼きまくりですね。
「オレだけをみててほちいんだよねぇ~」ってな
感じです。全く甘えん坊のやきもち焼の・・・
シッポブンブンダンディー?!三枚目決定ですね~
2007-11-09 Fri 14:01 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんなさい~
10月に続き、11月もバタバタでございます。
そーなんです。
パ~~~ンチ!した後ピョンピョンブンブン
なぜか喜んでて・・(笑)

ウェリナちゃんも寝屁こきますか(。-∀-)
ルクは圧倒的にすかしッ屁が多いです。
伸び~をした時はプププ屁(笑)

やってみましたよ!
ウェリナママさんが教えてくれたよ~
こうして抱き合うと・・・って
RYOとやってみたら パーーーンチ!
何度やっても パーーーーンチ!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ゎっ わかりやすい・・
2007-11-10 Sat 23:13 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
