スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぷろ 其の壱
2007-11-18 Sun 01:01
5326.jpg



んーーー。
5321.jpg



5330.jpg

だね♪

お風呂大好きなルク君なので、時々浴室を覗いています。
これまた「おぷろ?」で上目遣いロックオン(つ つらい・・)

せめて、おたんぽの後はアンヨだけ洗ってあげていますが。
最近ニクタマ(訳:RYO語 肉球のこと)も荒れてきたしね。
就寝前はニクタマのお手入れもね。ヌリヌリ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ | おしっぽブンブン♪がとまらない | おたんぽ>>
あははは~
雨に濡れている新橋の酔っぱらいオヤジかと・・・(爆)
そんな事はありません。全くこの何とも言えない格好が
笑えてしまいます。お風呂!好きですよね~シャワーの水を
ぱくぱくしてごくごく飲んで・・ジャ~ッとたっぷりとしませんか?
でかい体を洗うのも一仕事ですよね!風邪をひかない様に
気をつけて下さいね!!
2007-11-18 Sun 22:52 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

寒くなりましたねー
雪に大興奮で
ツーは(また)ひっこみ
散歩は雪食いで発狂です。
「雪すげー!」で(また)パーンチ!!凹○"

>シャワーの水を
>ぱくぱくしてごくごく飲んで
そそ、必ず呑み飲みますねw

ウェリナママさんも寒い中のお散歩で
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ルクたんにはダウンを用意しました^^
2007-11-24 Sat 20:22 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
