-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
2007-11-27 Tue 23:53
0098.jpg

なに食ってんのー↑
デカい頭をテーブルに乗せるルクたんです。

「ください!」って立派なシットしてみたり
テーブルの下でゴチゴチ頭ぶつけてみたり

辛いんだよ、かーちゃんも・・許してくれ。+゚(うω`)゚+。
この後あきらめてマイクッションへ移動する訳ですけど・・


マイクッションにお兄ちゃんが座っていたら
さあ どうなるでしょう。




以下、禁断のツーショットですから





0060.jpg


0062.jpg


0063.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


さー1歳最後の一日が終わりました。
28日は2歳の誕生日です。
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
<<2歳になりましゅた | おしっぽブンブン♪がとまらない | おぷろ 其の壱>>
ルクたん お誕生日おめでとう~~~

プレゼントは ちょっとホネっぽいクッションか?

逃げろ 
    タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/
2007-11-28 Wed 12:09 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
あはははっ!RYOくんの上に着地しちゃってますね~
我が家でもソファーの一番端は自分の場所と勝手に決めていて
そこに座ると、何がなんでも小さな隙間にお尻をぐいぐいと
押し込んで来て「フフン!」と正面を向いて座ってました(爆)
この見返りルクの顔は健在ですね!

今日はルクボンの誕生日ですね。
我が家でもささやかなバースデーをやります(ケーキが食べたいの~)
今夜はおめでとう念力送っちゃいますよ~

2007-11-28 Wed 14:46 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@dojiさん

ばんわー。ありがとー。
人間より至れり尽くせりのお祝いでございますw
遊ぶわ食うわ楽しいわの大はしゃぎですv

注)
ルクが並の大きさに見えるケド
RYOがデカいせいです~。
2007-11-29 Thu 00:17 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

おめでとう念力きたきた!有難うございます。
美味しいフルーツを一杯食べて(いいなルクー)
遊び疲れて(格闘して)
満足なお顔で爆睡していますw

写真ブレちゃって残念です。
なにせ急がないとこの瞬間を逃しちゃいますからねー
私が正座した膝にシットすることもあります(何故だー重いーー

フフン!>といえば、「ちょーだいシット」を
我が家では「村田だシット」と言っていますorzクク..
ね?モノマネ風に・・村田だ・・(爆)
2007-11-29 Thu 00:55 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
毎回、更新を楽しみに見させていただいております。
ルクは、心なしか訓練中に会いに行った時よりも優しい表情に戻った様な気がします。今回の写真などは、特にパピー時代のルクそのものです。
ルクの幸せな様子。パピーウオーカーとしてはこの上ない喜びです。
これからもルクをよろしくお願いします。
2007-11-30 Fri 07:16 | URL | ウェリナぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
@ウェリナぱぱさん

いらっしゃいませー!
優しい表情>センターのTさんにも
同じことを言われました^-^

パピー時代はこうしてたんだろうなーと
思うことが沢山あります。
素直で優しい子ですね。
家族を守ろうと一生懸命なんです。
私もソレに答えなければ^^
ルクと目線が合ったときは
ニッコリで答えています。
お陰で目尻に小皺が・・ぁぅ~
2007-12-01 Sat 22:38 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
