-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2歳になりましゅた
2007-11-30 Fri 22:22
11月28日、ルクたん2歳のお誕生日を迎えました。

9月29日に我が家に来てから2ヶ月、
特に最近変わったなーと思います。
急に落ち着いてきました。
嬉しいときのジャンプが、シットで相手の体に
お鼻でトントン(こんにちは)で表現するようになり
ハーネスも自ら首を通すようになりました。

もちろん日中一緒にいる私に一番ベッタリなのですが
「飼い主=オレが守るのはRYO」と決めているようです。
RYOの病気は傍から見ても進行しているのが分かります。
夜盲、まだ夕方5時くらいの薄暗い程度で、もはや見えません。
ルクが、おにーちゃんを守ってくれています・・


さーお祝いですが
5572.jpg

果物屋さんで作っているフルーツタルトぉぉおおおおお~
切ったばかりのシロップがかかっていない新鮮なフルーツぅううう~
ルクは果物の部分を、人間は残骸とプレートを頂きましたぁぅぁぅ


5631.jpg



5634.jpg



以下、おにーちゃんとのホノボノツーショット。
5641.jpg



5642.jpg



5643.jpg



5646.jpg



563.jpg

~ケーキ編~でした。
次回は目が回るプレゼント編です(^w^)ブフフ

予告・・・


5616.jpg


別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
<<2歳になりましゅた | おしっぽブンブン♪がとまらない | Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~>>
ぷはははははっ♪

かっ、かわいい~~♪♪
いやぁ、和ませていただきました。
ルクたん、いつもいい味出してくれてありがとう。
お誕生日おめでとう!
RYO君、ルクたんが着てくれて、ほんとによかったね~!
2007-12-02 Sun 00:12 | URL | しままま #r6AYssVM[ 内容変更] | top↑
すごいよだれ 糸ひいてる~♪
ちゃんと待てるのね
ルクたん えらい!

おいしそう
dojiも おこぼれほしいな~

RYO~ ルクたんのおかげで かーちゃんとの戦い 勝率アップしたべ

ルクたんに感謝だね 
2007-12-02 Sun 17:16 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
てんこ盛りフルーツ!
おお~てんこ盛りフルーツ
私がいただきたいぐらいですよ~
ルク坊、おいしい物沢山食べて
良かったね~よ・よだれは・・
やはりフツーツ味?!(爆)
しっかりRYOくんを守るんだぞ!
2007-12-02 Sun 19:14 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@しままま☆

ありがとう!!
どうだ 可愛いだろぉ~(爆)

一生懸命だから
もー可愛くて可愛くて(親ばか)
2007-12-05 Wed 21:37 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@dojiさん

ルクのおかげでRYOは勝率アップ

まじい~
じょーだんじゃないっつーのぉ~
ちっくしょー

ヨダレね、まだまだ
もー滝のようだから。
しかもヨダレ提灯まで・・orz

2007-12-05 Wed 21:41 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

ここのタルトは絶品なんですよー
美味しかったはず!

えーと今の季節のおススメは
サツマイモのタルト。くぁー

私の誕生日は某メーカーのカットケーキですから(ぅわ~ん泪)

RYOと歩くルクの後姿は
しっかり前を向いて
RYOの歩みに合わせでユックリ
一生懸命でとても感動します♪
うちに来てくれてアリガト、ルクたん。

人間大好きに育ててくれて
アリガト、ルクママ&ルクパパ!
2007-12-05 Wed 21:52 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
