-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2歳になりましゅた
2007-12-07 Fri 11:30
5592.jpg

記念に名前を刻印してもらったよー ヾ(o´Д`)ノ
制作してくださった、あすかさんアリガトウ♪



5589.jpg

特大ボーン型ガムは、にーちゃんから。(どこで見つけたんじゃ?!)


5619.jpg

いちおボール 気のせいかぺっちゃんこだケド・・

5621.jpg



5651.jpg



5652.jpg

・・・ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ


5657.jpg


5656.jpg

   ・・ひげダンス??


5623.jpg

いい笑顔でしょ?にーちゃんと記念撮影。
来たときに比べると、随分表情が変わりました。
写真を見ると一目瞭然。当初は不安な目をしてましたね~。

この日の夜は疲れて早めにzzz...のルクなのでした(≧ω≦)b
ウェリナママ&パパ&応援団の皆、これからも見守ってて下さいね!
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<いきつけの・・ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 2歳になりましゅた>>
良い笑顔!
カッチョ良いカラーですね~
さりげなく裏にLUKE☆ルクは
OTOKOさんのお家のスターかな?
RYOくんからのでっかいガム!
マジ、どこで見つけて来たの!!
凄すぎです!初めて見ました!
もふもふのボールも・・ハゲに
されない様に要注意(笑)ですね
こんなに愛されているルク、幸せが
はみ出ていますね~
RYOくんとの笑顔のショット!
最高の笑顔ですよ!!
私達もとっても嬉しいです。
これからもルク坊をよろしく
お願いいたしま~す。
2007-12-07 Fri 22:52 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

このボール、在庫一個限りで半額ですた(汗;
ほとんどのオモチャは当日破壊するのですが
これは未だ原型を留めていますよー(笑)
丈夫です、大正解でした。

グッド&バッドキューズさえ2日で破壊でつ。
↑なかなか手に入らない人気商品なのにッ(泪)

ガムは、これだけ大きいとケガの元になりますね。
凶器(になる)かもしれない・・・w
2007-12-11 Tue 12:02 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
