-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いきつけの・・
2007-12-13 Thu 23:32
ドッグカフェにて。
隣にはドッグランもあります。

ドッグランではしゃいだ後、カフェでマタ~リするのが週末のお楽しみ。

0030.jpg


0028.jpg


0046.jpg

グッドです^-^



ドッグランにはアジリティーがあるので
ルクさんはハードルに挑戦中~。
私も一緒に爆走しているので写真はございません(泪)

S9000、ピン合ってないど・・がんばれS9000orz
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<BLUE ROSE | おしっぽブンブン♪がとまらない | 2歳になりましゅた>>
かっちょええ~
ルク良いな~ドックカフェなんてかっこいいね!
ダウンしてちゃんとまてるんだねぇ(@^^@)
アジリティー良いですね~あ!OTOKOさん、ルクに
合わせて、スッ転ばない様にして下さいね!!
そちらはもうユキがつもりましたか?!
2007-12-14 Fri 20:24 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ルクたんのおかげですか?
音ちゃん
ルクたんが来てからメッキリ腰痛ねたが消えましたね
いいこっちゃv-221

毎日お散歩に連れ出してくれるので 健康的な生活してるんだ
爆走する前にちゃんと準備運動忘れずに・・・

ルクたんさま~ 音ちゃんの散歩係よろしくね
2007-12-15 Sat 16:37 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

こんぬつわ。
このドッグカフェがログハウスで暖炉まであるのですよ。
とってもステキなんです。
こんなところにルクと住めたらなーっていつも思うのです。

そういえば体力つきました・・・
ランは並のスピードじゃないし
息があがる間もなく走って楽しんでるわあらら・・?

そうだ しかも 最近久しぶりに会った友達に
「なんでそんなに痩せてるの?」って
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

こちら寒い警報です。でも雪は滅多に降らないのです。
その代わりツルツルのアイスバーンに。
鼻水&涙もツララになるという(ウソです)
そんなお散歩用にブーツを買ってみたのですが
4本足とも動きがバランバランに・・(:.´艸`:.)
肉球のためだー がんばろー
2007-12-16 Sun 02:32 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@dojiさん

すっかり整形が遠のきますたv
うんうん ルクのおかげ♪

でもさすがにアイスバーンには勝てないから
犬ゾリ状態にならないように(転ばないように)しなくては
マジさむいよー
でも家に着く頃にはポカポカだぞー
2007-12-16 Sun 02:38 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
