-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BLUE ROSE
2008-01-02 Wed 00:28
BLUE ROSE


新年明けましておめでとうございます。

去年という年は、まったくもって目まぐるしい大変な
しかし、頑張った分、願った分実りとして返ってくる飛躍の年でした・・
今年はRYOが中3の受験生に、Bコンクールも舞台も重なっています。
・・・・たいへんじゃないか・・・・あややや

↑は生のバラです。テンプレートに咲くバラと同じ色ですね。
この深い青の種はロイヤルビビアンといいます。
ここをご覧のビジターの皆様にも「神様からの祝福」をお裾分け・・・
幸多い一年になりますように「叶う」年が今年も続きますように。

別窓 | Mama's Diary | top↑
| おしっぽブンブン♪がとまらない |
