-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣ブンブン
2008-01-11 Fri 01:41
ニ~とカ~とおまいりに きたですよー。(因みにダウンが又、腹巻にorz...)
5716.jpg
あらーおりこうさん


5723.jpg



5722.jpg



神様に何をお願いするのかな?きみたちは。
5718.jpg
いや、頭は振らなくても・・


5732.jpg
しゅぷれもらいとゴハン360ぐらむいっきぐいさせてくだしゃいって♪
別窓 | Ryo's Diary | コメント:4 | top↑
<<日課 でし | おしっぽブンブン♪がとまらない | BLUE ROSE>>
和みます
くーーーっ
好きじゃぁ・・・
また和ませてもらいました。ブンブン
2008-01-11 Fri 12:38 | URL | simauma #r6AYssVM[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
初詣いったんだね~去年は友達見つけて
神社で大合唱したので、慌てた事を思い出しました。
年齢とともに落ち着くのかな・・
ご飯ね~思い切り食べたらどれぐらい行けるのかな(笑)
ちょっと実験してみたい様な怖い様な。
RYOくんとお洋服お揃いにしたんだね~。かっちょええ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
2008-01-11 Fri 20:33 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@simaumaたん

和んだ?飼い主に似てくるんだ・・きっとorz
大食い王子と呼んでくだしゃい。
毛玉コロちゃんはゲンチ?
2008-01-13 Sun 10:42 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

どんどん新しいことを覚えていきます。
きっとそんな時期なのかと思います。
「ゴハン食べたいひとー」と言うと
シットで前足をあげるようになりました~
「はーーい」ってw

そこまでには、お手→ハイタッチ
の練習があったんですけど・・
あっという間にできるようになっちゃって。
お散歩でヤバいかな?って時も
「ごはーん」で振り返って我に返ってくれるので
助かってますw
さすが、、大食い王子(爆)


今年もヨロシクお願いしますッ
2008-01-13 Sun 10:57 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
