スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日課 でし
2008-01-21 Mon 14:00
に~が撮りました。
夜ネンネの前に、カ~とこうしてます。

0159.jpg


そのうちヘロヘロカ~は湯たんぽルクが気持ちイーって寝ちゃうんで
ルクは勝手にゲージへ行って寝ます(笑)

DSCF0157.jpg




先日のルクの写真が掲載されています。
こちら

8種混合ワクチンを済ませてきました。
いい子?「なんかあったの?」って感じで心配無用でした(笑)
相変わらず尿検査と体重測定でひっかかったので、お野菜や果物は禁止~。
メタボ克服がんばろう(何故飼い主だけ痩せるのだ・・)

スポンサーサイト
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<まいう~ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 初詣ブンブン>>
新製品「湯たんぽルク」
なんて~♪この季節本当に暖かいですよね~
二頭目のワンコはルク坊とは違って引っ付いて
寝ません(涙)いつの間にか自分のホットケーキ
クッションの上で気持ち良さそうに寝ております。
私は「あじの開き」の様に、ホットカーペットの上で
大の字になって寝ております(笑)あじの開きというか
どちらかというと、マグロの開き?!(怖)
尿は結晶かな?盲導犬候補犬に多いらしいんですよ~
ちなみにウェリナも出たので、沢山お水を飲ませました。
飲ませすぎてワンツーシートからはみ出る勢いです・・
2008-01-21 Mon 17:28 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ちょっとだけ・・・のつもりが
つい爆睡してしまうのです(笑)
我が家では「ネムネム光線」と言っておりますwww
半径1メートルには近づくな~

PHアルカリ性バリバリです。
水分を摂らせる為に、
ご飯は1日4回~6回に分けています。
しかも常時、水専用の入れ物は置いているので
お水は1日3ℓ程はとっているでしょう。
なので、食事を気をつけるようにと言われてきました。
今、どうなるという訳ではないので結石予防ですね~。

白菜やキャベツの芯が好物なんですが
これもいけないんですね、反省~

2008-01-21 Mon 18:06 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
