-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼっこぼっこzzz
2008-03-07 Fri 00:58
8_20080307003814.jpg

今、あるサイト様のトップページに、この写真のルクが掲載されています。
こちら


5_20080307004608.jpg

普通に、ひなたぼっこ(ぼっこぼっこ)中なだけなんですけどね。
おひさまが気持ちイイ日の午前中は、窓際でアチチになってますw
「ぼっこぼっこは?」で所定の位置に、2・3回グルグルしてダウン・・で


6_20080307004629.jpg

zzz...となる訳w
カ~は、この下顎の大ファンですんで(笑)チャンスとばかり「プププ攻撃」する訳ですw
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
<<近況報告でし。 | おしっぽブンブン♪がとまらない | まいう~>>
早速!
速攻で見に行ってきましたよ~
かわええ~!!ムフォッ!ヨダレだ。
なんて穏やかな表情なのでしょう。
ルク坊は黒だから、窓際で寝ていると
あったかいんだろうな~。
目玉焼きはできないけど(爆)
下顎のムニュムニュ!良いですよね~
私もウェリナのムニュムニュをつんつんして
遊んでしまいます。
2008-03-07 Fri 15:19 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ルクかな?
続けての投稿で失礼します
突然ですが、みたけ倶楽部ドックランに行かれましたか?
スピッツのななちゃんブログにルクらしき黒ラブが・・・
この動き!首を傾げる仕草、ルクか!?と。


2008-03-10 Mon 17:19 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ウェリナママさん
で「ハァハァ」・・次に涼しい場所へ移動するのですw

写真は撮れていないのですが
キッチンで料理中、足元にダウンしてます。
たまにシットすると「ギュ~してもいいぜ」のサインですよね!(爆)
2008-03-11 Tue 00:05 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
続き
スピッツのナナちゃんをご存知??
そそ、あれルクですよー。
まさか撮られているとは・・(汗)
小型犬と一緒の時はハラハラです。
危険回避の為に、リードは必須ですね~。

あの後、エアデールテリア(だっけ?)のアニー様と
ノーリードで二人で遊びましたよ。
さすがのルクも最後は疲れ果ててダウン~(爆)
2008-03-11 Tue 00:36 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
こちらでしたか。
ヨダレ写真のインパクトが強すぎて、
とんがり頭でツヤっと行こう!を見落としてしまいました~(汗)
先日はウチのななと遊んでいただき有難うございました
あの日の みたけ倶楽部にいたワンコみんなブログ犬です♪

ここでも、ルク君を題材にブログUPしていましたよ~

http://ameblo.jp/kurux2-pa/day-20080310.html

また今度ななとあそんでくださいね~。

2008-03-12 Wed 11:02 | URL | ななママとパパ #WkaiaWdE[ 内容変更] | top↑
ななママとパパさん
先日は有難うございました~
お蔭でとっても楽しかったです。
ホントいい子ですねぇ。

そうそう、ハーネスはここで購入しました。
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1507.html#ELK

ヨダレ>先に行かれましたか(笑)
あの通り・・ドッグランでカメラを持つのは不可能でしょ?(爆)
主人は「どっちが犬かわからない」だの
「犬が2頭いる」だの言うんですよ・・v-406

どうぞまた遊んでやってくださいねe-463
2008-03-15 Sat 01:36 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
