-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルクと桜
2008-05-10 Sat 01:30
04.jpg

UPが時期外れになってしまいました。
盲導犬キャンペーンも終わってしまったのにUPもできず
ノロマな管理人をお許しください~。

09.jpg

何故かこちらでは晴天で花見ができる日は限られています。
毎年物凄い突風や雨に祟られて・・
「そりゃ!」と出かけたお花見。

45.jpg

「おいらの鼻?花?」
広角レンズ一本で撮っていますので少々鼻デカです。

47.jpg

この後、お散歩中のラブラと出会って・・つづく
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<あそびましょ!でし。 | おしっぽブンブン♪がとまらない | 近況報告でし。>>
お花の帽子 ええなぁ~
ルクしゃん かぶりものがお好きですか?

夏になったり 冬に逆戻りしたり
体調管理が大変ね

さくら・・・おいしそうに見えるのかな?
2008-05-10 Sat 08:07 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
お!色男!
上手に桜を頭にのっけてますね!
良い顔してるな~。お顔がどんどん優しくなってる。
桜の季節は良いですよね!コチラも風の強い日が多くて
「風よ~吹くな~!!!」って思いながら歩いてました。
ルク坊、他のワンコと会った時の反応はどうですか?!
2008-05-13 Tue 09:41 | URL | ウェリナママ #n.fQSdY2[ 内容変更] | top↑
@dojiさん
あ、そうねそうね、
あっちでは「どじょうすくいスタイル」だものねw
お耳にリボンもつけるじょ(注:ご飯の時だけ)
2008-05-19 Mon 00:55 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん
表情変わってきてますか?
やってることも絶対
「誰か犬の着ぐるみ着てる」ですw

お外では人間に大モテです。
お散歩という名のキビチー訓練では
「いい子だね~~」と声をかけられます。
お散歩中犬と会った時の対処を
訓練所でしこんでもらったのですが
相手によりけり、その時の気分です。

キャンペーンでヴィンスとビルボに会ったときなんか
ダウンしたまま匍匐前進で擦り寄っていきましたから・・orz
ウッディーには会えませんでした(泪)
2008-05-19 Mon 01:06 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
