-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あそびましょ!でし。
2008-05-25 Sun 00:40
・・・ん?だりかくるでし・・・
5812.jpg


こんちちわー!
5813.jpg


こちらのおじょーさんにもごあいさちゅを・・♪
5815.jpg


ケチュどじょぉおおおおおお~!
5828.jpg


5829.jpg

ぁり?・・・おれフラれたみたい?(そのとーり!)


この日のNo.1ショット。「ないしょばなし」
831.jpg

にっこり笑顔のハナちゃんです。可愛いですね~。


5827.jpg

みんなぁ~またあしょぼでしーーー!
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<よやくここまで辿り着きました | おしっぽブンブン♪がとまらない | ルクと桜>>
No title
お~っ(*^。^*)
ルクちゃん♪ハナちゃんとラブラブなのね~

会いたいな~v-238

暖かいうちに再び行くべかなw
2008-05-25 Sun 01:57 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
No title
おお!猛獣使い様。
一緒に(訓練という名の)散歩いくべ~
すぐコマンド覚えちゃったのには驚いた(さすが猛獣つ・・
2008-05-25 Sun 11:47 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
ふられたかぁ~
ルク坊!妹ウェリナも先日黒猫の(以前ルクもお世話になった)テンくん
彼に振られてしまって、凹んでるのよ~。慰めてやって~。
 OTOKOさ~ん、旦那がルク坊とウェリナを会わせてみたいなんて
言ってるのですが・・岩手県あたりに来られる事ってありますか?
2008-05-25 Sun 23:36 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん
お休みがあえば是非お会いしましょうよ~
先日みたけでドッグランランしてきましたが
盛岡あたりでいかがでしょう~
ステチなドッグカフェもあることですし~♪
2008-05-26 Mon 01:02 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
