-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よやくここまで辿り着きました
2008-05-26 Mon 01:28
今月行われた盲導犬キャンペーンの写真です。
一日目はカメラも持っていかなかったので、しょうがなく携帯で。
今回同行したPR犬はヴィンスとビルボ。

F1000003.jpg

↑黒い子がビルボです。


二日目はフィッシュアイ1本だけで(曲がっててごめんなさい笑)
73_convert_20080526011123.jpg

この子がヴィンス。超や~せ~て~ま~した~~ぁああああ

5888_convert_20080526010736.jpg


残念ながらラルフ&ウッディーには会えませんでした。
元気でいてね・・(泪)


余談ですが

Sさんのコマンドで3頭いっせいにシットしたのには笑えた(ルクも)
ダウンしたまま匍匐前進でビルボに近づくのにも笑えた(ルクが)

別窓 | ボランティア | コメント:5 | top↑
<<ドッグラン崩壊寸前? | おしっぽブンブン♪がとまらない | あそびましょ!でし。>>
見た事あるおじさん?!
Sさんも、ルクは職員室ウロウロ中には見ていたでしょう!
見た事あるんだよねぇ~って思ったかな?ラルフ&ウッディは
行きませんでしたか、残念!新顔の二頭が初顔見せに
行ったのでしょうね。よろしくね~って。
さて、デートのお誘いですが、実は7月12日にウェリナの入所が
決まってしまったので六月の14日15日以外の土日で
ルク家族の予定が会えば、盛岡冷麺(笑)まですっ飛んで行きます。
パパもかなりの乗り気です。
2008-05-26 Mon 17:36 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
お おじさん・・・(爆)
ナイスタイミングで14日に写真の仕事が入ったので、その週以外で見当いたしましょう。
お天気がよければいいですね^^
2008-05-29 Thu 15:16 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
8日、29日のどちらかではいかがでしょう?
実は旦那が21、22日と休日出勤が
入ってしまいました(汗)
2008-05-29 Thu 22:01 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
一応28日であれば休みをとっているのですが、29日に変更できるかどうか・・
月末ですので。もちょっとお待ちくださいね。
2008-05-29 Thu 22:43 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
28日でも(^^d
28日でもオッケーです!!
失礼しました。土曜日ですよね。
その方が老体には良いです。
何度もすみませ~ん!!

2008-05-30 Fri 07:17 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
