-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドッグラン崩壊寸前?
2008-05-29 Thu 22:57
ドッグランで待ち合わせて遊ぼうってことで
お友達のネオくん登場です。
これも携帯画像ですので、お見苦しいてんはお許し下さい。
では、  どじょーーー

1.jpg



4_20080529224526.jpg

スドドドドドドドド・・・






永遠につづく・・・・・







5_20080529224539.jpg

ひーーひーー

6_20080529224550.jpg


2.jpg

またあしょぼでし♪(修繕よろちく飼い主さん)
別窓 | 盲導犬 | コメント:4 | top↑
<<RUNRUNRUN♪ | おしっぽブンブン♪がとまらない | よやくここまで辿り着きました>>
ルクちゃん♪
益々会いたさがつのるわ~
今度はルクとの2ショット撮ってもらおうっと
管理人さんとの2ショットも撮ろうね♪
2008-06-01 Sun 02:41 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
まさに、どりゃーって走りですね!
ネオくんとはまぶだちですか~良いね~♪
楽しそうだわ~
最後の写真お顔をくっ付けていい写真!
2008-06-01 Sun 10:48 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@okan(猛獣使いさん)
おかんにベッタリだったもんね。
次回ご宿泊が楽しみ。
2008-06-03 Tue 00:18 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん
ウェリナちゃんとも仲良しできるといいな~
私もウェリナちゃんに会うのが楽しみです。
お土産もっていくからねー!
28日楽しみにしてます。
2008-06-03 Tue 00:21 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
