-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RUNRUNRUN♪
2008-06-04 Wed 01:11
5919.jpg

はい。おかしゃんは今日は一眼担当ですんで。
「とーさん・・はしれぇ~~~~!!」




5940.jpg





「・・・・・ぜーぜー」(とーさん)







_5923.jpg

何回かにわけて、ドッグランラン♪の使用ほほをごしょかいするょ。
たのしいけどスリルとサスペンスがいぱいなの(キャー)
別窓 | ルク | コメント:6 | top↑
<<RUNRUNRUN♪♪ | おしっぽブンブン♪がとまらない | ドッグラン崩壊寸前?>>
ぜーぜー
良いな(笑)ぜーぜー♪

ルクちんと私もぜーぜーしたいわ~
速攻でダウンして
ルクちんに犬乗り羽交い締めされるな(爆)
んでも良いわ~♪

しかし…とーさんも細く長い脚…
私を見て もののけ姫のボーと笑うじゃろっ
2008-06-04 Wed 17:37 | URL | okan #eom1h4ss[ 内容変更] | top↑
お水飲んで余ったら、やるんだよね~いや余らなくても?!
ちゃんと水かき分は残しておくのかな?!(笑)
とーさんとかーさんとデートだね、良いね~
今月末、楽しみにしてます。後でメールしますね~
詳しい場所など、教えて下さいませ~
2008-06-05 Thu 16:25 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ルクしゃんがとーさんのトレーナー???

「ほいほい とーさん もっと根性入れてはしれ~」

と ルクしゃんが大喜びして飛び跳ねているような

dojiもルクしゃんとゼーゼーしてみたい
が・・・ 会ったとたんに ゼーゼーだべな

ルクしゃん見るたびに 美男子になってくるね
抱きつきたいv-238
2008-06-06 Fri 08:15 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
@okan
>速攻でダウンして
ルクちんに犬乗り羽交い締めされるな

ダウンしたらズルズル引きずられるか
前足で転がされるか
ベロベロ攻撃にあうか
・・・
体力つけておくべしw
2008-06-08 Sun 00:19 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

ドッグラン&ドッグカフェのHPのアドレス
メールしますね~。
ドッグランは貸し切りにできたかも・・・
聞いておきますか?

ヒート対策は、教室で習いまして
一発で効き目ありでした。
ありから○ヶ月・・
ハァハァはしてませんね~我慢してます~
(ハンドラー次第ですけど)
2008-06-08 Sun 00:26 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@dojiさん

ギュウ~されるの大好きだぉ。
ダイエットして1ヶ月で3㌔落としたのよ。
イケメンになったべか?
2008-06-08 Sun 00:36 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
