-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RUNRUNRUN♪♪
2008-06-09 Mon 01:04
5948.jpg


5949.jpg


5947.jpg


5943.jpg


5956.jpg


5955.jpg


そうですか・・・orz
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<RUNRUNRUN(スリル編) | おしっぽブンブン♪がとまらない | RUNRUNRUN♪>>
お!楽しんでるね~ルク坊!
上手にトンネルできるんだね~二枚目のお顔
昔の幼い顔を思い出す様なプリテーなお顔だね!
シーソーは・・・まあ、ルク坊的には落ちて
遊んでみたんだね。楽しみ方が色々あって
良いじゃないか~

2008-06-11 Wed 19:46 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ママさん

プリチーですか?「イケメンといってくり」
と坊が申しております・・w
ダイエットに成功したルク、
1ヶ月で3キロ落としました。
更に痩せつつあります。
顔から痩せるのよね、プンとしたホッペも
可愛かったんだけどな~~
2008-06-13 Fri 01:43 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
