スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェリナ姫とデートしたよ!
2008-06-30 Mon 01:45
170.jpg


ルクの琥珀色の目に映るのはひろぅ~~い草原。
ルクを育ててくださったPWさんのご家族とデートしてきました!

予定が決まった時から楽しみで楽しみで、お土産選びもルンルンで。
一方、訓練で鍛えたジェントルメェェン歩きができるか
興奮して飛びついたりしないかいろいろ心配と緊張も・・・

一週間前に39度の熱を出した私でしたが、その日は一日2回のご飯のお世話と
自分がトイレに起きた時に一緒にワン・ツーする以外
一度も水さえ飲まず、寝ている私にへばりついていました・・
看病ありがとうルク。お陰ですぐ回復したよ♪


PWさんのお宅には、もうすぐ入所予定のウェリナ姫がいらっしゃるのですが
さて、ルクの反応はいかに!ルクの目に注目ですよ。
(なるべく輝度を上げてご覧くださいまし)

6157.jpg


6159.jpg


6155.jpg


6156.jpg


6163.jpg


6160.jpg


6164.jpg

                                 エヘ♪
(対照的な哀愁な控えめな黒い手)



パート1です。気がつけば100枚程撮っていました。
ラブ同士で遊んだ経験はありますが、こんなに面白いのは初めて。
ラブの着ぐるみでもきた人間が中に入っているかのような(爆)

ウェリナママさんパパさんとは、初対面です。
お会いして実感、だからルクはこんなに人が好きになったのね!
というか自分も人間だと思っているのかもしれない。
家族を守らなければ、と思っているのかもしれない。ね。
スポンサーサイト
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<ウェリナ姫コレクション | おしっぽブンブン♪がとまらない | RUNRUNRUN(スリル編)>>
いや~楽しかったですね!
そして、ぎょ!のルクの表情がたまりません!
大笑いしてしまいました。流石だ~OTOKOさん
ナイスタイミングゥ~。オレのやちゃいィィィ・・

ルクに愛情を持って躾けて下さっている事が
とても良く伝わって来ました。そしてルクは
家族を信頼して、悪戯も出来るし、甘える事が
できてるんだな~って感じました。

あったかいルク家族に接する事が出来て
本当に素敵な一日でした~!!
カメラの話をするんだった!すっかり
ふっ飛んでしまいましたよ~(汗)
2008-06-30 Mon 09:11 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

爆笑でしょ?!
もっと面白い写真がいっぱいですよ。
送った写真意外にもルクとパパ&ママの写真がまだあるので、送りますね。
よければそちらでUPしてOKですので^-^

ウェリナ一家に会うことができて
本当に良かったです。
成長したルクをみて安心して頂きたかった。
がんばった甲斐がありました!
なにせキャンペーンでの「匍匐前進」と「ずん胴」の一言で、私奮起しましたから(爆)

カメラのお話どころではありませんでしたね。
ボールを追いかける2ワンコと男性陣の愉快なことといったら・・・
思い出しても噴出してしまいます。
(おかしくて写真どころじゃなかった・・)
2008-07-01 Tue 02:26 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
