スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェリナパパ&ルク
2008-07-15 Tue 01:09
続きです。
ウェリナ姫は無事、パピーを卒業し訓練犬としてセンターに入学しました。
おめでとうございます!お疲れ様でした・・

ウェリナ姫の写真はパパさんの心の地雷を踏むことになりかねないので・・
ひとまず・・ウェリナパパ&ママさん&ルクのウォーキングを。。。

さて、どんな具合かな?

6214.jpg


6219.jpg


6220.jpg


6215.jpg


6221.jpg


あ~語らってますね。
しかも嬉しいんですね・・しっぽブンブンでw
微笑ましい光景でした。

息子さんをお預かりしている私どもも嬉しい限りです。

            ママさん編へ続く・・・


(ウェリナママさん、ご希望の写真がありましたら、ここから保存してOKです。
あえて(C)は入れませんでしたのでv)
スポンサーサイト
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<マユゲッ | おしっぽブンブン♪がとまらない | ウェリナ姫コレクション>>
フフフッ!
おかげさまで、ウェリナを無事、訓練センターへ
お返ししてきました。10月ぐらいまでは仙台での
訓練になる様です。ウェリナにとっても、みなさん
知っている方ばかりなので、安心でしょうね!
それにしてもルク坊とパパは・・でへへっ!って
顔のルク坊!柔らかいお顔になって~本当に
良い表情ですね。これもOTOKOファミリーと
ルク坊を取り巻いてくれている素敵な方達の
お陰です。心から感謝です!!
2008-07-16 Wed 08:30 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ヘヘヘッ!
ウェリナママさん

お疲れ様でした!
パパさん大丈夫ですか?
ウェリナ姫はがトラウマにならなければいいなぁと心配です。

柔らかいお顔→パパさんもねw
見ていて微笑ましかったですよ~
(ちょっと引っ張りぎみですが~)

今のルクならPR犬もできるかなーと正直思うのですが、出張でお泊りなんて一晩でも淋しくて・・やれと言われても拒否ッ!!(爆)

外にいると、小さい子がよく触っていいですかー?って(小岩井でもそうでしたね)
ダウンでゴロンでお触りし放題なので
その隙間に・・・
私が父兄にPR活動していますッッ
2008-07-19 Sat 01:31 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
