-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マユゲッ
2008-07-23 Wed 01:30
こんぬつわ。
ボク、修行中。ジッと我慢するですよ。

キャベツを獲得するためにぃ~~~~!!

6113.jpg


6119.jpg
うぬぬぬ

6239.jpg
ぐぅ・・

6240.jpg
カチーンなのだ。

6237.jpg
マユゲ犬でデビューするのだ。
別窓 | ルク | コメント:4 | top↑
<<活動開始 | おしっぽブンブン♪がとまらない | ウェリナパパ&ルク>>
朝のはよから 大笑い
ルクしゃんは 音ちゃんのなすがまま?
いい子ねぇ~
2008-07-23 Wed 05:36 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
ヌフォッ!ルク坊、じっと我慢の男ですね!
白眉毛には大笑い!こんな眉があっても
良いんじゃないか~ルク坊!!
2008-07-24 Thu 00:04 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@dojiしゃん

この技はRYOしかできないのだ。
私はもっぱら撮影係で・・

静かに何をやってるかと思ったら
二人でこんなことをしてます。
「ウェイトウエイト~!」
で撮影に間に合った写真ですw
2008-07-25 Fri 02:28 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

下がり眉がまたオツですな~~
マバタキ我慢してるので、
かなり高等な技ではないかと・・

これ見た時は私も噴きましたよ。
2008-07-25 Fri 02:32 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
