-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウェリナママ&ルク
2008-08-09 Sat 03:10
UPが遅くなりました!
感動の再会ウォークです。
どうですか、このママさんとのコンビネーション♪

6223.jpg

6225.jpg

6229.jpg

6232.jpg
どうぞ、ここから保存してくださいね^-^


さて、ボール争奪戦です。
6172.jpg

6175.jpg

6180.jpg
ルクのマケ・・。ウェリナパパにすがる悲しいルク・・


そそ、体重31㌔に戻りました。やっほ♪
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<ルク・・・へん・・ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 活動開始>>
ありがとうございます!
ルクの上手な歩きに、終始グットが
連発でした~素敵なショットだわ~
しっかりと保存させていただきます。
こんなジェントルな歩き、OTOKOさんの
おかげです。
31キロですか!凄いダイエットだ!
ますます男に磨きがかかりますね!
2008-08-09 Sat 07:37 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

ボクイケメ~ン
でもしつこいからカワイ子ちゃんも逃げちゃうんだ~

・・だそうです。

ヒールで歩けてますよね。
引っ張りもなく^-^
最近の(訓練という名の)お散歩の始まりは

だるまさんがころんだ!

でストップの繰り返しです。
「ルクの負け~」と言うと
勝手にヒールしなおしますw

この後は爆笑ボール争奪戦の巻
2008-08-12 Tue 01:03 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
