-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルク・・・へん・・
2008-08-14 Thu 01:44
ウェリナ姫とのボール争奪戦の続き。。。

6174.jpg

6194.jpg

6198.jpg

6177.jpg

6199.jpg
ごめんウェリナ(笑)
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<パートナー | おしっぽブンブン♪がとまらない | ウェリナママ&ルク>>
良いのよ~
良いの良いの、ウェリナ、いつも全てが
自分の物だから、たまには奪われる事を
覚えなくちゃね!!・・ルク、ボール
お気に入りだったかな・・・ウェリナ
壊しちゃったもんね、ごめんよ~ルク坊
それにしても、最後の写真!迫力ある!
2008-08-17 Sun 19:38 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
ウェリナ姫、訓練頑張ってるかな・・
4枚目のルク、絶対犬の顔じゃないよね(爆)
2008-08-31 Sun 13:11 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
