-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いで~~
2005-09-27 Tue 13:32
IMG_3297.jpg

管理人の手です。が、
やばい画像ではありませんょ(*'(ェ)')ゞ

ヤケドですヤケド

なんでかアイロンの縁につけちゃうんですよ、右手首。
何故か同じ場所ばかり上書き保存している毎日で

バッカみたいです

おにょれ~~~にっくきアイロンめぇ~~(-゛-メ)

ここがマウスを握ると、丁度デスクに当たるんだ・・
擦れるんだなー(爆)

あとは待ち針の刺し傷ね。
穴ぽこグサグサです。

おにょれ~~~にっくき待ち針めぇ~~(-゛-メ)

つまり

「いでっ!」Σ(T▽T;)

の声が連呼しているわけですね・・・
(-ω-;)ウーンアホだ。学習せい自分・・。
別窓 | Mama's Diary | コメント:6 | top↑
<<ハードスケジュール | おしっぽブンブン♪がとまらない | カワイソウ>>
kuma mama ゴメン
まぁ、おいたわしやi-182と、心配する前に、自分の腕と見比べて・・・
白い・細い・長い・・・・ジト~~v-157v-156とシバシ固まる

ママシャン、気をつけてくれなきゃダメでしゅよ~
アイロンと喧嘩したって負けるに決まってるんだから
マチ針ってとっても意地悪なんだよね
ブッ・チッv-133って血が出るまで進入してくるんだから
白い物縫ってる時なんて最後の最後に・・・v-133
クソーって(お下品で失礼!)

危険物を取り扱うときはくれぐれもご注意を
こころ落ち着けて・・・
なんて、dojiが言ってもマ~ッタク説得力ございませぬが 


2005-09-27 Tue 17:58 | URL | dojimi #1w1svhfE[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
カキコありがとう。
・・・・変な場所でしょ。
見られるの恥ずかしいんだな、これ。
まさかいちいち言い訳するわけにもいかないしさ笑

いい筋肉と血管してるでしょ。
注射の針、外したことないんだ。
そうそう、この前整形でね
ケツに注射したとき
ナースが「固いですね」って。
「マッチョですみません」
・・・・・・・・・。
真剣な会話ですってば。www
2005-09-28 Wed 01:20 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
アイロンを置いてる状態でさわっちゃうのかな?  
だとしたら 置く場所を変える  アイロン台の向うがいいよ  
2005-09-29 Thu 03:32 | URL | Маша(マーシャ) #LM48UHiI[ 内容変更] | top↑
そうそう。
時間がない~~
それ急げ~~
アイロンかけてミシンかけての繰り返しで
布をバサバサしているうちに
ついちゃうわけ。
気をつけます^^;
2005-09-30 Fri 01:31 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
やけどしちゃったら
アロエ製薬株式会社の 「間宮」アロエ軟膏 が効きますぞ  

何を縫ってるの?  大きいの?  
2005-09-30 Fri 02:40 | URL | Маша(マーシャ) #LM48UHiI[ 内容変更] | top↑
やほういV
ただいまですorz
ほう、間宮アロエ軟膏ねっ♪
覚えときますっ^^ どもありがと(ぺこ)

>何を縫ってるの?  大きいの?
うん、結構な枚数なのよお。
さて、ダダダダ、がんばるずぉ~~w
どうも有難う^^
2005-09-30 Fri 17:46 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
