-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パートナー
2008-08-31 Sun 12:54
久々にRYOの報告です。

中三になったRYO。2学期から盲学校へ転校して頑張っています。
二級の手帳も申請しました。
自己の病気と障害を受け入れた証拠 「笑顔」 が戻りました。

H大病院でお世話になったSP先生、お元気でしょうか。
F眼科の、くぼっち先生が全面的にフォローしてくれています。
ルクも。歩く時は「オレはRYOを守るんだ」の歩みをしています。

5932.jpg

なにより、我が家にルクを推薦してくれたセンターのSさんに感謝します。
別窓 | Ryo's Diary | コメント:7 | top↑
<<夏の日の思い出でしゅ | おしっぽブンブン♪がとまらない | ルク・・・へん・・>>
グットパートナー
RYOくんは私にとっても大切な
弟くんです。(あ!年が離れすぎてるか!)親戚のおばちゃんでも良いや!(笑)
でも、希望は姉ちゃん!(願)
新しい道を歩き出したのですね。
ルク坊もRYOくんの傍らに居る事が
家族と居る事がとても幸せだと感じて
いますよ!!
2008-08-31 Sun 22:30 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
笑顔
よかった~!
写真からもあたたかい空気が伝わってきます。
2008-09-01 Mon 18:44 | URL | 島ママ #r6AYssVM[ 内容変更] | top↑
やっぱ 笑顔がいちばん
笑顔 いちばん
  下ネタ にばん
 
って・・・
もう 下ネタは卒業したかな?

RYO~もルクもいい顔してるね v-238
よかった

2008-09-03 Wed 10:18 | URL | doji #rugH63ko[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

先(将来)は長いので
今できること、一歩ずつ
ゆっくり歩んでいこうと思うようになりました。
ルク、先日のキャンペーンで
PR犬になれるよ・・
って、すごく嬉しい言葉を頂きました。
(でも離れるのイヤ)

最近ホントに落ち着いてきました。
しかも昨日病院で体重を計ったら体重28キロまで落ちてました。

痩せすぎ~~~~
2008-09-12 Fri 00:58 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん(追記)

PR犬はビルボとチャッピーでした。
3頭で撮った写真もUPしますのでお楽しみに^-^
2008-09-12 Fri 01:04 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@島まま

ありがとう。
ずっと心配ばかりかけて。
将来に向けての一歩、踏み出しました。
コロちゃんの写真も見せてよー。
2008-09-12 Fri 01:07 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@dojiさん

そういえば下ネタ卒業した・・
大人になった証拠かな??

今日は宿泊学習で学校にお泊りしてます。
修学旅行に行けなかった分
楽しんでくれるといいなー。
2008-09-12 Fri 01:11 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
