-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の日の思い出でしゅ
2008-09-15 Mon 10:15
8月前半の写真になります。
ルク・・犬カキ上手いんだ・・・

6487.jpg

6470.jpg

6500.jpg

6443.jpg

6479.jpg

6468.jpg

ステチ・・ルク♪楽しかったね~!
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<盲導犬育成の為の募金にご協力ください(ゼーゼー) | おしっぽブンブン♪がとまらない | パートナー>>
かっちょええ~
ルク坊!波に追いかけられて、おっかなびっくり
逃げていた頃が懐かしいです。
「おれの海」になったか~(笑)良いね~泳ぎもできて
楽しさ満喫な夏だったんだね~
2008-09-15 Mon 14:16 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

まだ続きますよーぉほほほ
いろいろやってくれたので。
何回テイクを繰り返したことか~
因みに周りの人間もびしょ濡れです(笑)

かっちょいい「おれの海」バージョンは
写真Blogの方にもUPしますね~
2008-09-15 Mon 22:52 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
