-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お迎えして1年経過
2008-10-12 Sun 03:15
ルクが我が家に来たのは去年の9月29日。

UPが遅れましたが、いらっしゃいのおめでとうパーチーをしましたよ

ドッグカフェで
20080928135143_20081012012053.jpg
「ヘルシーカボチャニンジンプリンです!」
ウェイトで1枚。一瞬にしてなくなりました!!
お隣のワンコは小口でゆくりお食事しておりましたorz
携帯画像なのでお見苦しくてすみません。


6182_20081012011633.jpg
おうちでは、ワン用のパンと、お気に入りのオモチャ(2個目~)のプレゼント。
どですか?36キロから4ヶ月で28キロにダイエット成功した

細身のルクです!
1年間ありがとルク♪
よくぞここまで偉い子に成長しました!躾教室のTさんに大感謝です。




オマケでルクのモデルバージョンをどぞ。
6456.jpg

6462.jpg

6463.jpg

6464.jpg




別窓 | ルク | コメント:3 | top↑
<<おねいさんとランランラ~ン♪ | おしっぽブンブン♪がとまらない | 盲導犬育成の為の募金にご協力ください(ゼーゼー)>>
ありがとうの一年
凛々しいわ~!!ルク坊!
一年のお祝いまでしていただいて、ルク坊には
沢山の記念日があって、その記念日を祝って
くれる家族が居てくれて、本当に幸せ犬よ!!
28キロの細身!ママさんにばっちり健康管理をしてもらっているおかげだね!!

OTOKOさん、一年って本当にあっと言う間で
ルクの幸せな姿をブログで拝見出来る事ができ
感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
これからも、私の大切な家族でいてください。
2008-10-16 Thu 12:03 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
三歳を間近にして、物凄く大人になりました。
あのウキャウキャはしゃいでいたのはなんだったの?ってくらい。
ルクが大人しいと「大丈夫?!」と心配になりますよね?ね??
訓練という名のお散歩は、中心街の人ごみで行われています。
周りに臆することなく、スローで前を向いて。
信号待ちはシットで、アップして右左を見て。

今日は病院の日だったのですが
なんと体重が27キロ!
うっそ~ぉ@@;
2008-10-21 Tue 00:34 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
いつもみています
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
2008-10-23 Thu 16:22 | URL | はなえ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
