-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おねいさんとランランラ~ン♪
2008-11-01 Sat 23:40
5969.jpg
ドッグランってとこ、他のワンコさんとも仲良くあそべるからオレ大好きなの。
だって、、お散歩という名の訓練ではワンコさんがいても
前むいて歩かなきゃならないんだって。オレ、プルップルして我慢ちてるお。
「グッド ルク いい子 えらい子 おりこうさん!」ってお尻ワシャワシャされるの大~ぃすちだから。



5962.jpg
ランのおねいさん。ちほんてちに女のしとはだいだいだいすちですが~
なにしてるところだとおもいますかー?



5963.jpg
こやっておみず飲むのがたまたまりませんなのぉ~



5965.jpg
あいらぶランのおねいさん!! しあわへ・・・



5966.jpg
「ルク カムーーーー!」「やだ」
別窓 | ルク | コメント:5 | top↑
<<今回は・・・要注意 | おしっぽブンブン♪がとまらない | お迎えして1年経過>>
そうなんですね
なるほどです。検索からきました!足跡させて頂きました。
2008-11-05 Wed 18:48 | URL | サヤキ #-[ 内容変更] | top↑
お姉ちゃんラブなんだ!?ルク坊!
きっとお姉ちゃんからもらえるお水は
特別美味しいんだろうな~(笑)
上手に遊べる様になったんだねルク坊!
偉いね~お兄ちゃんになったね!
2008-11-06 Thu 20:58 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@サヤキさん

足跡サンクスです。
2008-11-09 Sun 00:21 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん

最近ですねー、困ったことに
好いて近づいてくる人へのご挨拶
股間をクンクンと・・・orz
ルクったら・・・はずかしい
2008-11-09 Sun 00:24 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
いつも見てます
いつも遊びに来ます。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-11 Tue 00:29 | URL | 昭雄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
