-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回は・・・要注意
2008-11-26 Wed 15:59
5975.jpg
今月の健診で26㌔になっていたルクさん。なぜ?なぜ???




注)以下、お食事中の方はご覧にならないように。


ん~~~ ふん~~っ ランの匂いに興奮してつい・・
5976.jpg
モザイクからはみでた・・・
愛息子のこの格好が大好きなルクママは変でしょうか。
(だって頑張ってるんだものw)


5977.jpg



知らないオジサンに「あそぼ」とねだる・・・
5979.jpg
ビビるオジサン・・・



今月末で3歳になります。
おめでとしようね^-^
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<さんしゃいに なりましゅた。 | おしっぽブンブン♪がとまらない | おねいさんとランランラ~ン♪>>
あらら~26キロというと、ウェリナは26・4キロですよ~でもね
体がちょっと小さいので(他の事比べると)まずまずな体型、ベストは27~28キロって
書いてあった。・・おやつも、上げてるし、みかんも一つまるまる食べるし・・・
あ!!爆走してるからかな(笑)
いえいえ~背中を丸めて頑張る姿って可愛いんですよね~ワンコなのに
ネコちゃんみたいに、まる~くして、頑張る(爆)ワンの時の「ジーザス!!」と
空を仰ぐスタイルも、好きです。なんだか変な趣味ですか・・・(汗)
ルクも今日で3歳ですね!!立派に育てて下さって、本当に心からお礼を申し上げます!!
ルクの幸せは私達の幸せ。そしてルクの家族の幸せも私達の幸せです。
沢山の幸せをありがとうございます!!
2008-11-28 Fri 12:11 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@ウェリナママさん
ここ、時々英数文字しか打てない時があります。
お返事遅くなってごめんなさい。
30㌔までもっていってもいいと獣医さんも言うのですが
食べても太らないのです・・
メリットは、お散歩。
3○㌔あったときに比べると全然楽です。
細い女医さんでも、体重計で持ち上げられます♪

来年また小岩井で遊びましょうね!
2008-12-01 Mon 16:40 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
