-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんしゃいに なりましゅた。
2008-12-01 Mon 03:28
人間でいうと青年期ですね。

お誕生日の模様をどぞ!

7615.jpg
こ こりはなんですか?
お誕生日おめでとうのプレゼントです。


7620.jpg

7622.jpg
いい においがしますですよ、気になりますよ・・かーしゃん。
ルク、ワン用ケーキははじめて?


627.jpg
ウェイト いいこ おりこうさん えらいこ するですから はやくです。


7631.jpg
たべものですか?最初はペロペロ・・・


7634.jpg
あまりの美味しさに彼のあたまは

「ぬお~~~~~!!」

はやい はやすぎるっ!ピンがおいつかないっ!!


7626.jpg
おにーちゃんにストップっていわれたです。かーしゃん早くとって。
ク クリームがついてますけど・・・・

これが人間も食べられる、なんとも美味しいケーキでした。
二人で並んで食べたもんね♪
今回学習した言葉<ケーキ>(笑)

3歳も楽しい犬生を送ろうね、ルク♪

別窓 | ルク | コメント:7 | top↑
<<は? | おしっぽブンブン♪がとまらない | 今回は・・・要注意>>
おめでとう♪
おめでとう♪

ほのぼの
ほっぺがほころぶね
おめでとう♪
2008-12-03 Wed 10:13 | URL | okan #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ルク坊!3歳のお誕生日おめでとう!!
パパさんママさんRYOくん、ルク坊を大切に
沢山愛して下さってありがとう!ルクを育てられた事
誕生日が来る度に、とっても幸せだったな~って思います
これからも、新しい家族のウェリナ共々よろしく
お願い致します~!!う~ん美味しそうなケーキ!!
こんなに可愛いのがあるのですね!!
カラーも綺麗!ユキの結晶?!ユラユラと素敵だね!
ジェントルルクだ~(笑)
2008-12-03 Wed 13:29 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
@
メッセージをどうぞ
2008-12-04 Thu 01:20 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
@
メッセージをどうぞ
2008-12-04 Thu 01:21 | URL | okan #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
テスト
2008-12-06 Sat 16:28 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
かけた!!
不具合で、変なことになってて申し訳ありません。
fc2~~v-217

@おかん
次男ですもの~♪
癒されてます&毎日運動させられてます~♪
2008-12-06 Sat 16:31 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
NoTitle
@ウェリナママさん
(ルクに成り代わりまして)ありがとママおれさんさいのおとなだぜ はつじょうきししゅんきなんだぜ おんなのひとだいすきなんだ~へっへっへ

今度、お会いするときはケーキ持参で参ります。
皆で食べましょ^-^
2008-12-06 Sat 17:48 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
