-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マフラー♪あたかいぉ♪
2008-12-15 Mon 09:45
ハロハロ~♪ウエイト得意なダンディールクでし。
この前は頭にキャベツ帽子10枚のっけたおV
3.jpg


おさんぽ、寒いから必ずお洋服着てるんだー。今日は黄色いセーターだお。
1_20081215093032.jpg


マフラーもついてるんだ♪ いいでひょ♪
0.jpg
4ヶ月で10キロダイエットに成功した秘訣公開!
ロイヤルカナン(旧ウォルサム)の満腹サポートごはん。
そりと、食後2粒のガルシニアタブレット。
およふくも8号→7号になたって、違う意味でおかしゃん喜んでるし・・・・


おともらちのポパイくん。ドックランで一緒に遊んでくれるの。
でもキューズは「渡さないっ!」って。今度こそは・・・がんばる・・
20080727183525.jpg
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<いかがクリスますたか? | おしっぽブンブン♪がとまらない | は?>>
素晴らしいウェイトだ!
ルク坊!凄いウェイトだね!ウェリナは出来ないの
ぶんぶん頭を振って(笑)
お洋服もとっても素敵んぐぅ~ルクママさんは
上手にお洋服を見つけてくれるのね~。とっても
ダンディーだよ!ダイエット10キロか・・・
ウェリナママも見習わないとな・・10キロやせたら
別人だわきっと(爆)
2008-12-20 Sat 00:58 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
NoTitle
@ウェリナママさん

携帯カメラの写真です^^;
ウエイトとストップは、拾いグイ防止に
食事中に特訓しましたー。
ちょっと酷だけど。。。危険を避けるために!

大型犬の洋服って たかい! ってイメージがあるけど、今は円高で輸入品はやっす♪
このセーターなんか千円ちょいです ぐへへへへ・・・

明日はルクの病院。何ヶ月か前に足を怪我して、
それ以来通いづめです。
保険に入っててよかったわ~~
2008-12-27 Sat 17:15 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
