-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかがクリスますたか?
2008-12-29 Mon 23:06
クリスマスの25日を過ぎると、あっという間にお正月モード突入ですね。
ルクの住む地方は寒波でまともにお散歩できません。
路面がスケートリンク状態になるので危険ったらないのです。
ルクは、ワン用ブーツを履くのにも慣れ、それでもツルンと・・
共倒れしないように人間も命がけ&筋肉痛です。


さて、、、我が家でのルクが迎えた2回目のクリスマスは~~~?
13.jpg
だいすきくましゃん もらたぉ♪


58.jpg
くましゃんにつかまたです



とっくにダイエットが終了し、フード量をがっつり増やしたのにも関わらず
現在26.1kgです(昨日測定)
病院で体重計の数字を見る度に
「え~~~~?!」

ルクさん、なにか悩みでも?それとも恋煩いでもしてるの?
別窓 | ルク | コメント:2 | top↑
<<ことちもよのしくなの。 | おしっぽブンブン♪がとまらない | マフラー♪あたかいぉ♪>>
ルク坊!26キロ台っすか!!
ウェリナと同じではないですか!

でもね、ばあちゃんのお家へ行って甘えて~
ママと仲良く増量したかも~!!明日からまた
走り回るよ~。
白いくまたん!!かわゆし~破壊しないでよ~ルクぼ!!
2009-01-04 Sun 21:37 | URL | ウェリナママ #WrF3WD/o[ 内容変更] | top↑
◆ウェリナママさん
うーーーーーーん。
どうやら昨年オシモから出た20cmのロープが
体重増加の原因だったみたい。
おそらく関係あると思います!

それ以来、すこぶる体調良好です。
しかも、3歳を迎えてすっかりグータラです・・
(いいんだかわるいんだか)
大人しいと<どこか具合が悪いんじゃないか>
と思ってしまいます。
落ち着いたと思っていいんでしょうかね~。
以前のあのヤンチャ坊主はどこへやら?!

今、1日400gは食べてます。
しかーも、リンゴとキャベツとトリーツも・・・
2009-01-09 Fri 11:46 | URL | 管理人 #lbHcu6ME[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| おしっぽブンブン♪がとまらない |
